
nicoの暮らし

お気に入りのモノに囲まれた、ゆとりある生活を目指しています。

唯一の季節モノをやめてみる。

衣食住

 

断捨離を進めて以来、

これといった季節ものの飾りも無くなったのですが、

唯一あったのがこれ

 

 

 f:id:nico201539:20170216103124j:plain

 

 

玄関の手ぬぐい飾り

 

 

 

月に1回くらいの交換なのですが、

それすらめんどくさくなって・・

 

試しに取り外してみました

 

 

 f:id:nico201539:20170216103135j:plain

 

どう?

スッキリしたような気がするんだけど☆

 

 

これもフリマアプリのおかげですかね~?

売れてモノが減り、

よりシンプルにしたいって思うようになったんですよね☆

 

少し慣れたので、

出品数も増やし、

現在は15個出品して10個売れている状態です

これ売れるかな?と思うようなものほど即売れ、

絶対売れそう、なモノほどいいねも付きません(;・∀・)

 

一つブランドのバッグがあり、

売れそうもないのでブランディア行きかな~?

という感じです

 

 

一通り売れたらフリマアプリも終了予定

欲しいものも特にありませんしねー