読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nicoの暮らし

お気に入りのモノに囲まれた、ゆとりある生活を目指しています。

値下げ交渉魔でした!

日々のつぶやき

昨日理解に苦しむ値下げをしてきた方の

話をしました

Aさんとします



このAさんのプロフィールから、

評価のコメントを辿って、

Aさんに商品を売った方のプロフィールに飛ぶことができ、

その売り主がAさんに売ったものを

探し出して見てみると

(多分値下げ交渉してるだろうなと予想して

売れたもののコメント欄を見てみた)、




売り主二人が売ったモノ見つけましたが、

ものすごい値下げ交渉されてました!

(最初の売値は分かりませんが)



ただ、そのお二人は

他の方の値下げ交渉にも応じていたので、

もともと設定額が多めだったのかなと思われる

&そういう交渉が好きなのかも~




Aさんのプロフィールに、

初心者です、よろしくお願いします!


ってプロフィールにはあったけど、

とてもそんな風には思えない~




私に対する値下げ交渉が一番ひどかったですけど…



だって送料と手数料の合計〉値下げ交渉の金額



ですよ?



(赤字になるから)

こめんなさい、って返したら返答来ませんでしたけど




一回値下げ交渉に応じてしまうと

次から次へと来るだろうと想像できるので、

絶対に応じません~




マナーを守ってやり取りしたいですよね